食前・食後・寝る前が効果的


体重計とメジャー



体重計とメジャー


フォースコリーの基本的な飲み方!

1日2~4粒飲むのが基本です。朝食前と夕食前など、分けて摂るのがお勧めです。食事の30分前に飲むのが一番効果的です。1回の食前に過剰摂取してもすぐに大きな効果は現れません。少量を継続して摂取する方が効果的です。1日の摂取量によって異なりますが、1袋で30日~60日分です。


ダイエット系サプリの詳細はコチラから↓



ダイエット系サプリの詳細はコチラから↓



DHCが勧める飲み方3ポイント!

【ポイント1】朝食前と夕食前に、まずは1粒ずつ!フォースコリーの錠剤
フォースコリーには、ダイエット効果があるコレウスフォルスコリエキスが配合されています。このコレウスフォルスコリエキスの成分であるフォルスコリンは、食品からの摂取が難しいのです。
朝食前と夕食前に飲むことを勧めるのは、フォルスコリンが常に体の中にあるようにするためです。この結果、体内の脂肪が燃えやすい状態になります。そのために、食前に飲み、1日数回に分けて摂るのが良いのです。
もし可能であれば、朝昼晩、毎食前に飲むとより効果を感じることが出来るでしょう。

【ポイント2】スポーツをするとより効果的!縄跳びをする女性
フォースコリーはダイエットをサポートする健康補助食品であり、これを摂取するだけでダイエット効果が大きく得られるわけではありません。
フォースコリーを飲むだけでなく、何かしらのスポーツを行った方が大きな効果を得られます。特にウォーキング、ランニング、水泳などの有酸素運動で大きな効果が期待できます。10分程度の簡単な運動を行うだけでも結構です。
また、運動する前だけにフォースコリーを摂取するよりも、1日2~3回に分けて少量を継続して摂取するほうが理想的です。

【ポイント3】初めから多量に飲まず、少しずつ!5粒の錠剤
過度に摂取するのは控えましょう。焦って一度に沢山飲まず、少しずつ量を増やしていくのが理想的です。特に、中高年の方や生活習慣が不規則な方は、無理をせずご自身の体調に合わせて、飲む量を調整して下さい。
短期間で効果を出そうとすると、かえってリバウンドリスクを高めてしまいます。長い目で見て焦らずにダイエットをして行きましょう。


砂浜に座るビキニの女性



砂浜に座るビキニの女性


フォースコリーを飲む際に気を付けたいこと!

【その1】まず始めは、メーカーが推奨している量よりも少ない量で服用し、体調不良や副作用が起きないかどうかを確認するのが賢明です。問題がなければ、飲む量を少しずつ増やしていくと良いでしょう。
例えば、「いきなり4錠飲まないで下さい!1錠から始めて下さいね!」と言う意見もあります。
【その2】水かぬるま湯で、噛まずに飲んで下さい。
【その3】体質や体調によってお腹が緩くなることがあるので、過剰摂取をしないで下さい。最大量は1日4粒が目安です。少量から始めて体調に合わせて増やしていって下さい。便器にしゃがむ女性
【その4】必ずしも1日4粒まで増やす必要は無く、少量で効果が出る方もいます。むしろ、継続することが大切です。
【その5】フォースコリーを飲むだけでなく、カロリー制限を併用することで、劇的な効果が出たという例もあります。
【その6】フォースコリーは、天然素材を使用しているので、色の調整をしていません。そのため、温度変化などにより、色調に若干差が生じる場合がありますが、成分含有量や品質には問題ありません。


人生色々、飲み方色々!

人によって体質や生活習慣に違いがあるので、飲み方にも色々あるようです。下に示したのは一部の例ですが、ご自身の体に合った飲み方を見付けて下さい!

【例1】朝食前1粒・昼食前2粒・夕食前1粒(1日4粒)三日月
【例2】朝食前1粒・夕食前1粒(1日2粒)
【例3】朝食前1粒・夕食前3粒(1日4粒)太陽
【例4】時間に余裕がある日は、朝食前1粒・昼食前1粒・夕食前1粒、忙しい日は、朝食前2粒・夕食前1粒(共に1日3粒)
【例5】朝晩空腹時に2粒ずつ(1日4粒)
【例6】夜寝る前に4粒(1日4粒)布団で寝ている人
【例7】食前15分前に飲む(飲む量不明)
【例8】食事中に飲む(飲む量不明)オムライス
【例9】2錠飲んだら快便(1日2粒・飲むタイミング不明)
【例10】夕食後、寝る前にコップ一杯の水で飲むと翌朝快便(飲む量不明)ガラスのコップ








  フォースコリー関連記事
フラダンスをする女性フォースコリーの特徴や成分!
フラダンスをする女性20代ご利用者の口コミ!(抜粋)
フラダンスをする女性30代ご利用者の口コミ!(抜粋)
フラダンスをする女性40代ご利用者の口コミ!(抜粋)
フラダンスをする女性【定期コース購入で5%割引!】 赤い注目アイコン
フラダンスをする女性フォースコリーは2chでも超話題!
フラダンスをする女性【メルカリ】は確かに安いが…
フラダンスをする女性芸能人は対策キットで痩せた! 赤い注目アイコン
フラダンスをする女性あなたに必要なサプリを診断 赤い注目アイコン
フラダンスをする女性むくみを解消させたい方は【きゅきゅっと小町が効く人・効かない人】をご覧下さい。
フラダンスをする女性高級エステと同じボディケアをご自身で行いたい方は【ボニックプロ】をご覧下さい。


フォースコリーご利用者の口コミ・評判!

Yさん「常日頃、お腹がスッキリせず、徐々に体重が増えていくので、何とかしなくてはと思い、フォースコリーを飲み始めました。第一印象としては、飲みやすいと思いました。いつも便秘気味だったのですが、効果があったようで、だいぶお腹がスッキリしました。お腹がスッキリしない方や便秘気味の方に、是非お勧めしたいです。」

Rさん「最近疲れが取れにくいし、便秘でゆうつだし、肌もあまり良くないし、サプリを飲んだら体質が良くなるかと思って飲んでみました。フォースコリーとは相性が合うみたいで、便秘もなおったし、疲れも取れやすくなりました。フォースコリーは、ダイエットだけでなく美容にも効果があるみたいです。」

Tさん「私はダイエットしたくてフォースコリーを使ってます。友人に勧められて飲んでみました。今まで使っていたサプリメントとは違っていました。一番おどろいたのは、便秘が改善されたことです。お腹もすっきりしました。食事制限しなくても、ダイエットに効果あるみたいですよ。」

Mさん「フォースコリーを飲み出してから、お腹の痛みがなくなりました。トイレに1日3回位行くようになりましたが、毎日快便です。フォースコリーは、ダイエットにも効果ありますが、便通にも効きます。値下げしたときに、大量購入しています。」

Tさん「体全体はそんなに太っていないのですが、お腹だけがポッコリと出ていて、思い切ってへこませようと挑戦始めました。色々考えたあげく、まず手始めにフォースコリーを飲むことにしました。すぐに効果は出ませんでしたが、2~3ヶ月したら効果が出てきたようで、朝から調子がよくなりました。半年ほど続けてたら、なんと体重が3キロ落ちました!フォースコリーに決めて運が良かったと思います。」

Mさん「着てみたい服があるのですが、ポッコリお腹が出ていてあきらめかけていました。ですがどしても着てみたくて、ダイエットすることに決めました。このサプリでウエストが引きしまれば、と思っています。このフォースコリーは特に癖もなく、思っていたより飲みやすいので続けられそうです。あの服が着られるようになるか楽しみです。」

Aさん「フォースコリーを飲み始めてから3ヶ月半程経ちますが、2.5キロも減りました。一日毎の体重の変化はあまり感じられませんが、一ヶ月毎の変化を見ると1キロは確実に減っています。今後継続していくと、もっと効果が出るのではないかと期待しています。」

Fさん「私は腸の具合があまり良くなく、働きが悪いんです。フォースコリーを飲んでから腸が軽くなった感じがします。通常は1日4錠ですが、少し食べ過ぎた日は5錠飲んでます。それでも調子悪くないので、私には合ってるみたいです。多分、人によって合う合わないがあるんだと思う。私は飲んだ日と飲まない日とで、体重に違いが出ます。」

Kさん「今までに色々なダイエット法をやってきましたが、どれも続きませんでした。このフォースコリーだけは、長続きしています。ただ毎日サプリを飲むだけでいいのでとても手軽です。このフォースコリーは栄養が充分だし、ダイエットを強力にサポートしてくれるんです。運動も軽くやっていますが、無理しなくていいので、これからも続けられそうです。」

Oさん「美容やダイエットのことを考えると、女性にとっては野菜を沢山摂ることが理想的ですが、食事だけではなかなか補いきれないものです。特に女性は、便秘に悩まされる方が多いです。このフォースコリーは、そんな女性の悩みを解消してくれるサプリのようです。これを飲むとお腹がスッキリするので試してみてはいかがですか。ただ、効果には個人差があると思いますが。」

Yさん「私は食事制限や運動など、何度かダイエットに挑戦したことがありますが、期待してたほど効果が得られませんでした。だからフォースコリーも、半信半疑で飲み始めました。1か月くらい経った頃、お腹がすっきりしていると感じました。副作用も無く自然な感じですっきりしてきたので、体に優しいサプリだと思います。お腹周りが気になる方は、一度試してみる価値はあると思います。」

Aさん「今まで飲んでいたサプリメントは、下剤みたいに無理矢理出している感じでした。体にも悪いですし、気分的にも暗くなりがちでした。このフォースコリーは、無理せずに出すことができるので、気分的にすっきりします。まだ1キロ程しか体重は減っていませんが、今後にすごく期待しています。」

Mさん「フォースコリーは数年間飲み続けていますが、飲み始める前より15キロ落ちました。これ以上痩せたくないので、今は体重を維持するために飲んでまいす。私は、朝と夜に1錠ずつ、一日2錠飲んでいます。」

Sさん「今までDHCのマルチビタミンや色々なサプリを飲んできましたので、ダイエットサプリもDHCの「フォースコリー」を飲むことにしました。これにはダイエットに効果のある成分以外、余計なものが入っていないので効果ありそうです。他のサプリみたいに「クセ」や「臭み」が感じられないので、飲みやすいです。私は朝と夜の食前に飲んでます。」

Tさん「色々なダイエット法がありますが、ダイエットに成功した後のことをついつい見落としがちですよね。ダイエットに成功して体重を落とせても、太りやすい体質になってしまったら意味がないんですよね。フォースコリーは、太りやすい体質にならないように考えられているみたいですよ。飲んだ後は、家事をやったり、ストレッチをやったり、エクササイズなんかもやるように心がけてます。」

Nさん「このフォースコリーは脂肪は燃やすけど、骨や臓器には影響がないようなので驚きです!飲み始めてから2ヶ月程経った時に、自分の体脂肪計で計ってみました。1%ほど減っていました。効果出てるみたい!飲み方も他のサプリメントと同じなので続けられそうです。」

Tさん「フォースコリーを使う際のポイントとしては、できるだけ野菜が摂れる定食系の食事にすることだそうです。私も意識して野菜を沢山食べるようにしています。飲み始めてからあまり日がたっていないので、効果がまだ見えませんが、今まで不足がちだった野菜を摂るようになったし、今後が楽しみです。」

Mさん「ずっとお腹がすっきりしなかったのですが、フォースコリーを飲んでから悩みが解消しました。飲む量を減らしたりすれば、下痢にもならず毎日すっきりしますよ。無くなるのが不安なので、キャンペーンの安いときにまとめ買いしています。」

Sさん「おかげさまでフォースコリーで5キロの減量に大成功!ただ、これを飲んでただけでなくて、栄養のバランスを考えた食事にしたり、水泳やウォーキング等のスポーツも頑張ったからだと思います。スポーツをすることで、脂肪の燃焼が加速したんだと思います。皆さんもできるだけスポーツをするなどして体を動かした方が、効果出やすいと思いますよ。」

Aさん「飲み始めた頃は、1日1粒だけでしたが、今は朝食前に1粒・夕食前に1粒飲んでいます。1ヶ月半で体重が3キロ、体脂肪が1~2%減りました。ウォーキングやストレッチもやり、炭水化物の摂取も減らしたので、フォースコリーだけの効果ではないと思います。お通じも良くなったので続けるつもりです。」








フラダンスをする女性フォースコリーの特徴や成分!
フラダンスをする女性20代ご利用者の口コミ!(抜粋)
フラダンスをする女性30代ご利用者の口コミ!(抜粋)
フラダンスをする女性40代ご利用者の口コミ!(抜粋)
フラダンスをする女性【定期コース購入で5%割引!】 赤い注目アイコン
フラダンスをする女性フォースコリーは2chでも超話題!
フラダンスをする女性【メルカリ】は確かに安いが…
フラダンスをする女性芸能人は対策キットで痩せた! 赤い注目アイコン
フラダンスをする女性あなたに必要なサプリを診断 赤い注目アイコン
フラダンスをする女性むくみを解消させたい方は【きゅきゅっと小町が効く人・効かない人】をご覧下さい。
フラダンスをする女性高級エステと同じボディケアをご自身で行いたい方は【ボニックプロ】をご覧下さい。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック